2008年09月26日

ダンボールハウス・・・ナナ・ビビ編

モモがいなくなったと思ったら、

次はナナが


080922cat4.JPG


覗き穴から、何が見えるのかな?(笑)

080922cat7.JPG


ビビも、入ろうかなー♪と覗いたけれど

080922cat8.JPG


やっぱりやだわ、ときびすを返しちゃいました

080922cat9.JPG


3にゃん3様ですねぇ〜(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム もも at 22:12| Comment(9) | TrackBack(0) | ニャンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ダンボールハウス・・・モモ編

にゃんずは箱が大好き♪

前回ぶちまけたダンボール箱で

くつろぐにゃんずの様子をご覧ください〜


右よし!


080922cat6.JPG


左よ〜し!

080922cat3.JPG


ふぅ、くつろぐにゃ〜♪

080922cat11.JPG


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム もも at 08:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ニャンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ねこの貯金箱

ブログ友達のとよちゃんから、

こんなかわいい猫の貯金箱をいただきました

この下に藍のお座布団を置いてあげたい〜


080908cat12.JPG



貯金箱が入っていたプチプチのついた袋に

さっそくモモが(^_^;)


080908cat6.JPG



ナナも入りたいって言ってるよ〜(>_<)

080908cat3.JPG



こらこら、このままどこかに送っちゃうぞ(笑)

080908cat1.JPG



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム もも at 20:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ニャンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

爪とぎ、さらにその後

ちょっと間が開いてしまいましたが、前回の続きです

爪とぎを開けてからの3にゃんずの攻防を
ひきつづきご覧ください〜

モモ:ビビ、いいなぁ〜!ボクも乗せてよ

080211cat22.JPG


ナナ:やっぱりアタシも〜!!

080211cat19.JPG


ナナ:言うこと聞かないと、こうよ!

ビビ:う〜ん、重い!助けて〜!!


080211cat20.JPG


ビビ:負けるもんか!えいっ!!

080211cat23.JPG


ビビ:この場所は誰にも譲らないわ〜!!

080211cat24.JPG


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム もも at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ニャンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

爪とぎ、その後

前回記事の爪とぎを開けたら、
まずはモモとナナが・・・

ふんふんと匂い嗅いでますねぇ

080211cat12.JPG


モモ:あの〜、ボクものりたいんだけど

080211cat15.JPG


ナナ:や〜よ!これはワタシのもの!!

080211cat13.JPG


ビビ:わたしものる〜

080211cat17.JPG


モモ:あれ、ビビはのせてあげるんだ?

ナナ:そりゃそーよ!ワタシのかわいい妹だもん!!


080211cat18.JPG

さて、続きは次回に・・・


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム もも at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

爪とぎを買ったら・・・

080201cat27.JPG


080201cat28.JPG


080201cat29.JPG


080201cat30.JPG


中に入っているマタタビって、

開けなくてもねこにはわかるんですね〜(>_<)



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム もも at 09:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ニャンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ニャンコは袋が好き♪

モモ: やっぱり袋に入ると落ち着くぜ


070724cat2.JPG


ナナ: 次は私の番〜〜〜!


070724cat3.JPG


モモ: やだよ、出る気ないね


070724cat1.JPG


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム もも at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

袋ひとつで

床に投げ捨てられたビニール袋(ー_ー)!!
こんなものもにゃんずのおもちゃになってしまいます


「アタシが1番〜!!」

「オレのほうが早かった!」


cat156.JPG

「なんですってぇ〜!!」がぶりっ!

ナナちゃん、がんばります(笑)

cat155.JPG


WINNER!?モモ!


cat154.JPG

ニックネーム もも at 07:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ニャンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

キャットタワー

とうとう買いました、キャットタワー。
モモが使うかどうか不安だったので手が出せなかったのですが、2にゃんずが増えたところで決めました!

チビにゃんたちはすぐ遊び始め、ぶら下がっているおもちゃに夢中♪
夢中になりすぎて、このおもちゃはその日のうちに壊れました、はは・・・(T_T)

cat46.JPG
cat47.JPG

モモはちょっと慎重。
チビにゃんのようにすぐにタワーに登ってはくれません。

cat48.JPG

クロにゃんがこんなにくつろいでいるというのに、何だかへっぴり腰(笑)

cat49.JPG
ニックネーム もも at 11:28| Comment(1) | ニャンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする