2009年06月22日

珍しい・・・

ビビが、こんなとこで寝ているのも

こんな風に伸びて寝ているのも

とっても珍しい〜!!


090622cat2.jpg


な〜んて、写真を撮ってたら

敏感な子だから、むくっと起きてきちゃって


090622cat3.jpg


定位置・定体位に戻ってしまいました(笑)

090622cat9.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム もも at 14:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

傷害事件発生!?

本日午前中、凶悪猫が我が家から脱走しました

逃走中の猫は、周囲に悪事を働く間もなく

飼い主に捕まえられましたが、

室内に戻されるときに抵抗

飼い主の腹部と右頬に傷を負わせました


犯猫は、こいつだ!!

・・・・・・

肉、はみ出してるよ・・・・

090618cat7.jpg


小さいときはぽわぽわの毛で
こんなにかわいかったのにねぇ・・・・

20046253cat.jpg

あのかわいい子は、いったいどこへ行ってしまったの〜!?(涙)

20046252cat.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム もも at 20:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日のニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする