2009年02月27日

甘えんぼ

パソコンに向かっている私のひざの上に乗ってきて

090227cat14.JPG


顔を摺り寄せてきます

う〜ん、かわいい〜〜〜〜♪


090227cat16.JPG


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム もも at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

白と黒〜

090219cat5.JPG

って、右のモモだけで

白と黒ですね〜(^_^;)

ま、そこは目をつぶってちょ(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム もも at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

教えてください・・・

うちのモモさん、よく吐きます

昨日も今朝も吐いてます(T_T)

これってあまりよくないんでしょうか?

ほかにはどこも悪いところはなさそうなんですが・・・

ほどよく太ってますしねぇ

食べる量も、それほど多くないと思います

吐き始めると、転々と場所を変えて、

何度も吐くので困ります

何かいい対処法はないかなぁ・・・・・



090216cat5.JPG


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ニックネーム もも at 14:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 今日のニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする