2008年07月29日

脱走計画

狙っています・・・

080729cat1.JPG


狙っているんです

私が油断するときを


080729cat2.JPG

昨日はやられてしまいました
この窓ではなく、隣の和室の網戸を開けて逃亡!!
気づくのが遅かったので、まず1回目には見つからず
夕方だったので、暗くならないうちに見つけたい、
ともう一度庭に出てみたら、いました!!
それも隣の庭に\(◎o◎)/!

呼んでも来るわけもなく、植木の茂みに身を潜めています
しょうがなく失礼ながらお隣の敷地に侵入し(^_^;)
捕まえようと思ったんですが、

隣のお庭は我が家よりもジャングルだったんです!!

とてもモモのところまでたどり着けない・・・

悪戦苦闘、試行錯誤の結果、
スコップでモモを威嚇、追いやって、
そのまた隣の敷地に移動したところを娘が何とか捕獲しました
娘がおいでおいでと手をたたいて呼んだら来たんだって
私が呼んでも出てこなかったくせに、悔しい〜〜〜!!!!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム もも at 11:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする